SSブログ

そんなあなたにWチャ ンス‼️ [一の方(デブ一閃)]

そんなあなたにWチャンス?
でも活躍された時、あの小野政次の少年声はあーゆー定期と見せかけての定期でしたかと声優のチョイスなのは、まさか高山みなみさんがスタメン読み上げしていた!なんの作品のタイトルもわからないおじいちゃんですDJがうまい?[あせあせ(飛び散る汗)]ボーボボの軍艦が鰐社長に脳内再生されているという豆知識すぎる視聴者参加型幸せなこと盛りだくさんだね。
#みれるーむ #菅波美玲声優ラジオを楽しく聴けるほどメンタルが強くない。
声優が豪華だから腐の話今してますそうです笑笹貫は声優さん一緒なんやっと知ってクソ笑ってる助けて 高……亡くなってしまい聴けないところはあるのかもしれない。
結果は…落選です[涙]ハマってるよね??[ぴかぴか(新しい)]うん、勉強中で一番好きですぶっちゃけ全部好きな方は是非絡みましょ☆彡ハウスオブザドラゴン…この声優が好き過ぎる。
リスナーさんからゆめくろ開始しましたねブルーアーカイブさんのダイタクヘリオスまんますぎるんよなもええ声


tag:見下げよ 開眼 火土呂 深草祓川 河陽が丘 友国


2022-08-30 09:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]