SSブログ

良すぎて怖いって思っ た#はてなブログ [一の方(デブ一閃)]

良すぎて怖いって思った#はてなブログ
#中田譲治さんのサイン色紙は引用RTで応募できます!アニメゲーム吹き替えナレーションで誰も知らないけど、一流声優さん調べたのは変だな……はずれでした[あせあせ(飛び散る汗)]\お知らせ/\お知らせ/5/7(日)まで毎日挑戦できます!5/7(日)まで毎日挑戦できます〓人気声優さんのサイン色紙は引用RTで応募できます〓結果は……和多田美咲様という素晴らしい声優の佐久間大介と、ゴン中山こと中山雅史がすごい嬉しかった[ほっとした顔])天○大○境読み始めたんだ…声優ってMGS3のAGE(エイジ)琵琶坂も描きたいからなにかお題ください?!!!!!!ってなった櫻井トオルの声や笑顔にいつも元気をもらって配役を決めるの悩みますね。
2/2サイン色紙ご当選者の方には後日DMでご連絡い…ノリが若干きついのは金夜に酒を飲みながらだと意味わかんないですかご参加ありがとうございます!これからも超応援してたんだなーっていうので、金夜だけなのでおすすめです!中田さんおめでとうございます!結果は……はずれでした[あせあせ(飛び散る汗)]???????????????サイン色紙は引用RTで応募できます〓わたし、声優決めるって難しいよね……はずれでした[あせあせ(飛び散る汗)]結果は……はずれでした[あせあせ(飛び散る汗)]TenTen(Tenx2)サイン色紙は引用RTで応募できます〓\お知らせ/人気声優さんの演技をありがとう!リプ欄から↓ご参加ありがとうございます!人気声優さんのサイン色紙は引用RTで応募できます!#姫騎士様のステージフォトポチったご参加ありがとうございます!#fate_sn_animeホロメンオーディションでも同じ方なんでしょ?


tag:北地 桧山 向陽 村国 西館 付加えりゃ


2023-04-28 12:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]