SSブログ

先生の奥さん[一水社] [二の方(デブなで斬り)]

先生の奥さん[一水社]


鉛棒なよなよ
2023年09月25日

「ご主人様の言いつけどおり朝から我慢して私っ…耐えるなんて無理ですぅ!」

おもらししたらお仕置きイラマチオ!夫の教え子に玩ばれる私の願望は3P両穴責めで!?



◇僕には尊敬する先生がいる。でもその奥さんは間男との不倫に溺れている…。早く尊敬する先生に報告しなくちゃいけない。でも先生の家庭を壊す重大な告発をするからには、不倫の相手をちゃんと特定してからでなくては。

隠れて凝視する童貞の僕の前で、今日も奥さんは男とテレホンSEXに身もだえている。不倫相手との密会の約束を聞き取った僕は、尊敬する先生のため、現場へ向かった。そこで僕が見た男女の姿はまさかの…!?



◆弓のように張りつめ反りかえり呻きあえぐのは奥様の白き裸身。僕の勃起はもう…!

初の作品集『寝とられて人妻』配信START直前【鉛棒なよなよ】リアル人妻エロコミ。



※この作品は雑誌「WebコミックトウテツVol.91」収録作品の単話配信です。






tag:


2024-02-26 12:13  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]