SSブログ

え!?私が魔法少女の みなさんの、魔力供給エネルギ [二の方(デブなで斬り)]

え!?私が魔法少女のみなさんの、魔力供給エネルギータンクになるんですか!?[さざめき通り]



2023年02月16日0時
ストーリー

魔法少女が敗北し、冬の時代を迎える前の世界。
かわいくてかっこいい正義の魔法少女に憧れるごくごく普通の女子高生マコちゃんのもとに
なんとあの超人気魔法少女プリティパープルがやってきた!?

プリティパープルによって自分の体に超強力な魔法少女エネルギーが流れていることを知ったマコちゃん。
憧れの魔法少女たちのために、そのエネルギーを喜んで提供することにしたけれど、

肝心のエネルギーの取り出し方は、マコちゃんの立派に育ったおっぱいからの直接搾乳方式で……


内容
魔法少女に憧れる普通の爆乳女子高生マコちゃんが、魔法少女エネルギーを供給するためにドチャクソおっぱいを搾られる話


関連作品


『敗北魔法少女の末路〜彼女たちが敗けた日〜』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01014258.html

『敗北魔法少女の末路〜魔法少女エネルギーは、この街の大切な資源です♪〜』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01022782.html

『私、怪人に捕まった魔法少女ですが、あいつらバカなので10秒に一回イった「フリ」してやりました(大嘘)』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01024112.html


その他

主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG35914.html

比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG43623.html

その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=23270627

さざめき通りホームページ
http://sazamekidori.com/

さざめき通りtwitter
https://twitter.com/sazamekidori

「さざめき通り」で検索していただければ幸いです



tag:


2024-04-14 08:43  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]