SSブログ

けだものたちの時間~ 狂依存症候群~(6)[ぶんか [一の方(デブ一閃)]

けだものたちの時間~狂依存症候群~(6)[ぶんか社]


bigbrother
2023年12月14日

「愛理を壊したのは俺じゃないよ」

愛理の父親が急死した。
葬式に参加するため愛理と共に実家へ向かう優斗だったが、彼女に対する母親の言動に違和感を感じ始める。
一方愛理は、暗い思い出ばかりの実家に耐えきれず、葬式も抜け出すのだった。
今井の監禁で心を壊してしまったと思い続けていた優斗は、
自分とはまったく異なる「家族」の形に困惑すると同時に、虐待されていた過去を語り始める愛理と向き合えるように…?






tag:


2024-03-20 12:13  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【期間限定無料お試し 版】シュガーウォール(1)[ [二の方(デブなで斬り)]

【期間限定無料お試し版】シュガーウォール(1)[徳間書店]


ninikumi
2023年09月13日

【期間限定無料お試し版】両親も姉も失ってひとりぼっちになってしまった高校生の柚原(ゆはら)くん。久しぶりに再会した幼なじみの黄路(こうろ)は、お弁当を作ってくれたり家事をしてくれたり妙に積極的で…。甘~い青春物かと思いきや、意外や危険な匂いもプンプン漂う新感覚ラブストーリー!
※この単行本は、単話配信もされております。同じ作品の重複購入にご注意下さい。
<収録作品>
・第1話記憶の花
・第2話手をはなす
・第3話鍵のゆくえ
・第4話不器用な姉とは違う
・第5話指先遊戯
・第6話影の国






tag:


2024-03-20 10:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]